たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


箱根旅行記


この、土・日はいざ箱根☆

今日は、単なる自己満旅日記です。



たぶん初箱根。。。 熱海は行った事あると思うけど・・・






結構みんな集まれて、最後には勉強会終えたばっかの
のぶも参加して9人の大所帯。


雨の中、滝行くわ
温泉入るわ
飯めちゃめちゃ食うわ
金田一見るわ 笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁいいや。




今回は、本当に驚かされました

いやー、23歳になって、1ヶ月も経つのにまさかまさか
祝ってもらえるなんて☆☆




唯一、この夏に遠出した ポンタ合宿 と 今回の箱根で
両方とも素晴しい思い出とプレゼントを頂きました。



間違いなく、過去最大級の誕生日の素晴しい思い出になりました。



なんて、俺は幸せ者なんでしょう。




そんな、おいら。細木数子さんの六星占術では今年まで 大殺界 らしいです 


これから、どんな苦しい事が待っているのでしょう??








そうそう。翌日は彫刻の森美術館で

色々な造形アートと、ピカソの絵をみんなで観に行きました。



造形の芸術は、ちょっとまだ未開拓の部分ではありますが

こう見えてもワタクシ、結構 絵画 好きです。



初デートで、絵画とか見に行っちゃうようなヤツなんですw



全然自分では詳しい事はわからないのだけれども
とにかく絵を観る時は真剣そのもの!!  

観終わった後はヘトヘトになっちゃいます^^;



そんな楽しい楽しい旅行も終わり
最後は、気力残っているメンツでカラオケ in相模大野 

最後ににプリントクラブ的なものも撮って~ 笑


解散~。。。。。




あまり寝なかったし、絵も観たし
すげぇ肉体的疲労はあるけど、かなりリフレッシュ



滅多に使わない、絵文字を多用してしまうほどリフレッシュ w



今回の旅は、ホント何らかの形に残しておきたいと思いつつも
ケータイはほとんどOFFのままで写真もとらず・・・
電子機器から遠ざかりたかった。



写真は、あとでもらうにしても文章で自分のために
残しておきたいってのがあって、完全に自分のために書いてみた。

実は、昔使ってたブログにもmixi日記にも
ちょっと違ったアプローチでこの旅行の事を文章で残していたり・・


いやー。

みんなそれぞれが満足出来た、旅行だったんじゃないかな。
俺はホントに満足 100点満点っすよ。

ありがとう!   感謝という言葉はこういう時に使うんですね。
スポンサーサイト

コメント

1日は残念だけど、次の機会に期待しちょります◎
キャンプ楽しんできてね~(^∀^)ノ
近いウチっ!!!

  • 2005/09/30(金) 21:49:31 |
  • URL |
  • austim #-
  • [ 編集 ]

いえいえ

>たかしだから・・・
       なんてとんでもないよ~。

おいら、すぐ調子乗っちゃうんで謙虚に謙虚にさ(笑)
でもまわりの人には恵まれすぎている感があるんで、ホントありがたい事だぁね。

そうそう、10月1日なんだけどコチラのGATEの方でキャンプやるんで
行けないんだよね><。また、近いウチっ!!!!

  • 2005/09/28(水) 23:45:17 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

楽しい思い出ができて何よりじゃー(^∀^)ノ
すげ~うらやましー◎
たかしだからみんな集まるんだよな~
ますますうらやましー&ジェラシー(笑)
今度絵画見にいこねー◎
P.S.ちなみに私も今年大殺界らしいデス。。。こわっ!


  • 2005/09/28(水) 20:55:04 |
  • URL |
  • austim #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/65-149cc144

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
