たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


GATEメンバー達と・・・



この、金・土・日はブログの更新出来なかったんやけど
何をしてたか言いますと・・・・




久しぶりにGATEメンバー達に会ってたデス!!!

しかも、旅館にて1泊2日で。。  場所が東大近くってのがまた何ともw






これがまた良かった~!!!!!!



改めて、オーガナイザーのリーダーMAI☆MAIに感謝!!
そしてお疲れサマと言いたいです。

本当にありがとう!!!




そしてトラちゃんも☆  笑






久しぶりに、リアル(本や映画じゃないって事ね。)でしたし。。

みんなに気づかれんように、細々とやけどw



楽しかった分、すげぇ反省した事(自分を振り返る事が出来たってことね)
もたくさんあったわけで、またみんなに感謝する♪



今日は長くなるかも・・・2つに分けようかな。。
と言いつつも続きへ~




俺は、今までどちらかと言うと年上の方々としか上手く人間関係を
築いていけなかった人なんだよね。


天性的な弟肌っていうのかな。



もともと、自分の弱い所とかダメな部分を人に見せるって事が
苦手な上に、年下なんかにはとんでもないっ!!とでも、思ってたんだろうね。



だから今でも、どうしてもメンバーには上からモノを見てしまう
態度をとってしまいがちだったりする。
何でもわかったようなフリをして、エラそうな事言ったりしてさ><


何にもわかっていないのは自分の方なのに・・・





てぇ事で、メンバーにはホント「人と人の付き合い方」ってぇいうものの
基礎を教わっている気がするんだわ。
これは、冗談抜きで本気で。。




また、ちょっと話は変わるんだけど

最近このGATEメンバーに落選してしまったんだけど、選出時に一緒だったコや、
俺をこのプロジェクトに誘ってくれたKに会う機会に恵まれた。彼らは彼らで、
落ちた悔しさやそれぞれの思いがあって、負けずに頑張っている。





みんながみんな違っていて、そしてみんな輝いていてかっこいいと思う。




最後に・・・
  今回、残念ながら参加できなかったペコ

 最後の終キャンプ式にペコのメール全員で見たんだけど
 なんか、とっても心に響くものがありました!
 デザインしてくれたTシャツも、みんなかなりのお気に入り♪
 ちなみに俺は追加で買ってしまうほど(笑) しかも結構w
 また、今度は絶対に全員で遊ぼうな~
        20人、全員揃ってGATEメンバー1期生なんやからさっ♪
 
             gassyuku3.jpeg

スポンサーサイト

コメント

ペコ、こちらこそコメントさんくす♪

是非是非、「ペコの思っているたかし」ってぇのはどんな像なのか
教えてちょ~♪
おいらも、ペコとはGATEの定例会で絡む機会はあれど
ぶっちゃけまだ、あんま話した事なかったりするもんね~!!

今度ゆっくりだべろうぜ~!   ゼミもがんばっ!!

  • 2005/10/15(土) 01:40:30 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

遅ればせながら・・・たかし、本当ありがとう!!
行けなかったのは全くの私の都合で、みんなに悪いことしちゃったなってすっごく思っていたのに、
こんな気遣ってくれるなんて思ってなかった><。。

たかしのブログ読んでてすごく「たかしの思ってるたかし」が伝わってくる!でも、「私の思ってるたかし」とは違う面があって、
こりゃ、ますます今度ゆっくり話せる日が楽しみになっちゃったよ(笑)

これからもよろしく頼んます!たかし兄ちゃん☆笑

  • 2005/10/13(木) 01:24:34 |
  • URL |
  • ペコ #-
  • [ 編集 ]

>トシへ

何の事かさっぱりだよ。
俺は、俺が思った事を行動に移しただけなんでね。

  • 2005/10/07(金) 04:55:51 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

ご理解ありがとう。
感謝してます。

  • 2005/10/07(金) 03:26:01 |
  • URL |
  • toshi #-
  • [ 編集 ]

MAI☆MAI本当にありがとう!
結果として、
・大きなものを得る事が出来た。
・大きな失敗をしてしまった? ←実情を全然理解出来てない・・
という、極端に対照的な合宿だったと思う。
どちらにしても「コミュニケーションの大切さ」キーワード。

お疲れサマ!!そしてもう一度・・「ありがとう♪」

  • 2005/10/07(金) 01:15:28 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

たかしから、MLで合宿後のメッセージがまわってきて、
それを読んでまた泣きそうになったよ(><)
そして、このブログのぺこに対するメッセージにも見て感動。。
なんて人に気遣いのできるやさしさを持ってる人でしょう!本当にたかしの強みだよ。
あたしにとっては、兄貴分だよ、タカシは☆
これからも面倒みてね

  • 2005/10/04(火) 23:45:30 |
  • URL |
  • MAI☆MAI #hg6LJZ6M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/69-65c91fe0

GATE合宿♪

ランキング参加中クリックお願いします^^いよいよ合宿始まりました!午前中は理論問題視野の広さを見る企画等をやって

  • 2005/10/04(火) 22:26:58 |
  • トシの就活日記

合宿続き♪

帰ってきたぁ☆★GATE合宿から!!正直なところ、いま少し淋しい。すっごい楽しかったから。企画してくれたリーダー、麻衣、この場を借りて本当にありがとう。実は今回の合宿、正直始ま

  • 2005/10/04(火) 14:32:03 |
  • ○●あねごの就勝ブログ●○ ~めざせ内定!! to be,to be~ 

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
