たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



キテマスキテマス

と、言ってもアタマの事ではありません^^;




やっと、ドツボにはまっていた研究作業から出られたんすよ☆



俺は、普段は様々な方々のおかげで色々な事に関わらせて頂いてますが、
基本は大学院生であって、メインは研究ですからねぇ。。。






まだまだ、ヒーター線が切れている可能性があったり
導通があやしかったりしてるので、付加的に作業は必要なんですけど・・・







全く、勉強というか理論的解釈が追いついていないから
まだまだ本当の意味での楽しさとか味わってないのだろうし
評価というものもされないだろうけど

ほぼ一人で、ここまで立てなおした事に対しては、俺の尊敬している
M2の先輩にも認めてもらえたりと、素直に嬉しかったりしてるんすよ♪





この調子で、専門的な事も勉強していかないと不味いんだけれども


いかんせん・・・・・・キャパが追いついていきません。








日々こなしていく事に精一杯ですわぁ、今は正直。。。








明日は、月イチの経営塾で会計のお勉強と
そこでの飲み会の幹事が待ち受けているし・・・・・






ああー、エントリーシートの締め切りがぁ ><






確かに睡眠時間削るほど、充実はしてるんだけれども
こういうとき、どうしてもイケイケでいけなくって
ふと、冷静に自分を見ちゃっている自分がいたりするんすよねーー。





コメント

実は、あんま言いたくはないんだけど
ちょっとした問題が発生しまして、来週からも
準備室に引きこもりだよ><

心配してくれてありがとう☆

  • 2005/10/17(月) 01:53:19 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

もう、準備室で見れなくなっちゃうんですね。淋しいです。
んなこったぁ、ないかぁ。

それにしても、最近は机で寝たり、椅子並べて寝たりで睡眠時間を確保するのに必死さが見受けられます。すごすぎ!

  • 2005/10/15(土) 20:11:09 |
  • URL |
  • Yokopan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/76-b5612d05

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
