たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


○○の秋!!!

 そうさね~。

 今年の秋はどんな○○の秋なんだろうと、ふと考える。
 みんなの秋はどんなだろう??


 

 おいらの去年は、院試終わって
 バーンアウト + ボクシングの秋だったかなぁ~。。


 今年は、ズバリ 準備の秋!!!




 正直、就活自体は既に始まっちゃっていて、
 ぶっちゃけ何も準備が出来ていなかったりするんだけど、


 就職活動中だろうにもかかわらず、冬にいくつか
 やろうとしている事があったりしているんで・・・・

 今は、それの準備期間。


 今までの人生の中で、もしかしたら一番プレッシャーがキツイかも・・・
 不規則な生活この上ない ><



 こーいう時、いつものならば
 食にストレス発散を求めてプクプクになるんだけど
 今回は、準備の一つにダイエットも入ってるんで(笑)正直かなりキツイ。



 一番キツイのは、やっぱ人間関係だと思ったりもしてるんだけどねw



 もう少し、気持ちに余裕をもっていたいなぁと思う最近。

 

 辛い時・キツイ時こそ、その過程を楽しめるように・・
 そして、そういう時こそ笑顔が自然に出てくるようになりたいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

はるか、書き込みありがとう♪

そして、メール返せていなくてごめんね><
お世話にはなりませんよ~(笑)
でも、サポートしていてーな。。ありがたいっす
ありがとう!!!!

  • 2005/10/31(月) 00:02:49 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

おおお、もう秋も中盤だもんね。
就職活動は楽しんでね、私にも何かできたらサポートするよ。
お世話はしないスタンスだけど^^
12月のポンタライブで会えたら会おうね!!

  • 2005/10/27(木) 07:30:07 |
  • URL |
  • はるか #-
  • [ 編集 ]

ボクシング

コメントありがとう!!

>Austimさん

 人間関係どうのこうのってのは、適当に流せば
 結構楽なんだけど、真面目にぶつかり合うとねぇ・・・

>ゴローさん & Austimさん
 
 ボクシングは院試終わった次の日にはジムに入会を決めてました(笑)
 今は、ちょっと行けてないのだけれども、就活終わって一息
 ついたら、また学生中のウチはやり続けたいと思ってるよ。

  • 2005/10/26(水) 04:02:35 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

ぼくしんぐ!?
それでジョギングを。・・・を?

  • 2005/10/25(火) 23:19:15 |
  • URL |
  • ゴロー #-
  • [ 編集 ]

>一番キツイのは、やっぱ人間関係だと思ったりもしてるんだけどねw

そうだよねぇ~◎
私はめんどくさがりなんで、すぐ避けて通ろうとする(笑)
実際は無理なんだけどさ。
遠すぎず、近すぎず、適度な距離感をとるのは本当に難しいよね
(´∀`)

P.S.
たかし氏はボクシングまでなさるでござるか?!

  • 2005/10/25(火) 14:28:36 |
  • URL |
  • Austim #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/79-efd94d80

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
