たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



世間は狭い

今日がいわゆる就職活動を始めた日。
準備でなくて、選考も兼ねてって事で言うとね。




・・・・




それにしても世間は狭い。



GATEメンバーだけでも

午前中に みっちゃん と会い

午後には ゆうや と一瞬遭遇。

リーダーと、仲良いって言ってた方とずっと一緒に行動してたり~




はては、富士山のふもとで一緒に缶ケリやドッジボールした関西のK君や

同じ高校の同級生とかにもホント久しぶりに会ったし^^;



なんか、みょーに 変に刺激受けたw







それにしても筆記・・・・・時間足りなさすぎ><



頭の回転が遅いのが本当に悔やまれますね。
次の筆記も近いので、

論文まとめるのと並行に、ちょっとは対策せねば!!!!!




コメント

>yuyan

試験場じゃなくて、帰りに渋谷で会ったのが笑えたw
また、どっかしらで会うと思うんでよろ~♪

>チフタカシ

先の事・・・ まずは卒研じゃねぇ?w なぁんて^^

>サイトー

おーお久しゅう!
なになに?重工・エネルギー・外資・シンクタンクですか~。。
うーん幅広い。 あれっ、Dはとらないの^^^

シンクタンクとか、似合いそうだねぇ。
お互い頑張りましょ!!

  • 2005/11/01(火) 23:28:06 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

ども、お久しぶりです

がっつり、セミナーとかに参加して始めてます。
ちなみに、僕は、重工、エネルギー、外資、シンクタンク狙いと
よくわからん組み合わせです。
まぁ、まだ先は長いので、
お互いに研究しながら頑張ろうではないですか^^

  • 2005/11/01(火) 00:15:59 |
  • URL |
  • サイトー #-
  • [ 編集 ]

ワタクシも4年生ですが
就職その他、先の事も視野に入れねば…

  • 2005/10/31(月) 22:03:30 |
  • URL |
  • チフタカシ #-
  • [ 編集 ]

本当にびっくりだったね。
なんか横から「デジットが・・」って聞こえたらから
あれっておもってみたらたかすぃがいた!みたいな。

友達といたから全然話できなくてごめんね。

例の筆記全然あかんかったわw

  • 2005/10/31(月) 03:10:38 |
  • URL |
  • yuyan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/81-b46677b7

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
