たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



あー、咳が止まらない


あー、ちくしょーーーー。

   咳が止まらなくて、眠れねぇ><





体調崩すと、色んな人に迷惑かけちゃうから
自分自身キツイって事よりも、なんか申し訳なくなっちゃうんですよね。



今日も、ホント迷惑かけてスマンかった><
             誰とは言わないけれどもw



こんなに咳が長引くのも珍しい。。。





皆さん、ホント気をつけましょーーーね ^^


うがい命!!!!!!




コメント


どうも、姉貴さん。。
ご心配おかけして・・・  アリガトね♪

正直、こんなに咳が止まらないの生まれて初めてだよ。

咳が止まる漢方あったら、ちょーだい!!
この3日くらいは、学校休んで家で寝てますよ><

明日から復活の予定デス。。
ねーちゃんも身体弱えぇんだから、気をつけろよー

  • 2005/11/18(金) 03:51:45 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

長引く咳??
結核は大丈夫かえ?
栄養とってる??
医者行ったの?
温かい水分をたくさんとって! 痰を出さないとねー
暖かくして、栄養とって(ビタミンC・炭水化物も!)
安静にして、早く治せや~
インフルエンザ等、抵抗力弱ってると、怖い病気が
イロイロあるから、甘く見ずに、治そう!!

で、どんな具合なん??
あねき




  • 2005/11/17(木) 22:43:37 |
  • URL |
  • 史 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/84-3cced0b7

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
