たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


感動を生み出すモノ


ケホッ、ケホけほ

 ゴボっ ><


ちょっと、この何日かは無理して行動してました。



少しばかり目を離しただけでも、世の中は著しく動いてますね。
一部だけ挙げてみても

・セームシュルトが優勝したり、
・新日本無線がM&Aコンサルティングに・・・
・ボジョレー解禁~♪


その中でも、めっちゃ感動したことがあったんですよ^^;


  高橋尚子選手   復活本当におめでとうございます!!!


・先頭集団3人の中から、抜け出した時
・競技場に入ってからのガッツポーズ
・ゴールの瞬間、インタビュー

   涙が止まらんかった 


一昨年前の東京国際も見てたんですが、あれから2年。。


彼女のインタビューは、とても重みのある言葉でした。



言葉で表せないほどの 挫折とあきらめ・逆境を
全て 良い方向へ昇華出来た瞬間だったんじゃないかなぁと思います。
仲間の方々のサポートも絶対必要不可欠なファクターだった事がよくわかります。





足は、今は大丈夫なのでしょうか?

また、元気な走りをいつまでも応援させて頂きたいと思ってます。









スポンサーサイト

コメント

>本田祐介様

お越し頂きありがとうございます。
私自身としましても、ブログを通して就職活動生を支援しようと
いう目的で作っていますので、何かとお役に立てれば何よりです。
どうぞこれからも宜しくお願いします。

  • 2005/11/23(水) 23:40:17 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

初めまして、
私は「旅行業界就職を目指す学生を応援するサイト」を
立ち上げております本田祐介と申します。
ブログを読ませて頂いて大変勉強になりました。
これからもどんどんすばらしい情報を配信してくださいね!
楽しみにしております。
できれば、私のホームページも見に来てください。
http://www.date-dream.com/
先日立ち上げたばかりのつたないサイトですが、
精一杯気持ちを込めて書きましたので。
宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/87-04bc6bae

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
