たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


ガイアの夜明け



久しぶりに大学行って、帰ってきて見てみたら

出てましたね。



 社長のかばん持ちインターンシップ

 俺も参加した予選の話は ここ デス





ほてはま君がライブドアだったのね。そして、もう社長ですかぁ。


なんか、ほてはま君と倉林さん見てたら
       沸々とモチベが上がってきましたよ!!!



この調子で、気管支炎も治らないかな(笑)

実は、病院で医者に診てもらった結果「気管支炎」だって事が判明。
安静にして、無理はせず・・・・でも充分すぎる程、孤独に引きこもってたんで
そろそろ、動き出します。

まずは、今後の実験の準備・シミュレーション。そして論文読んで勉強かな。




年末も近いし、忘年会も多数。。その時までには治したいし
大好きなお酒も、ちょっとは控え方が良さげな感じ~。。


スポンサーサイト

コメント

たびたびサンクス!!
最近、固体水素作ってないんで
作り方の要所要所覚えてない>< ってか一人で作れるかどうか
不安で不安で^^;

気管支炎は、薬飲みはじめてからは、あまり悪さしてないです。
アドヴァイスありがとう!!

  • 2005/12/01(木) 00:29:34 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

でた!、シュミレーション(笑)
って頑張ってくださいね~。

気管支炎って僕も子供のころになったけど、
あれは安静にしてればなんとかなるんで、お大事にね~。

  • 2005/11/30(水) 02:02:55 |
  • URL |
  • サイトー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/91-acd8571d

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
