たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


50万を2時間で使い切る!!


あ、このお題。。
 実際やったわけではないのであしからず・・・



今回のGATEメンバーでのお題は
「50万円を2時間で使い切るなら、あなたはどう使う」ってテーマ


うーん、微妙に2週間くらい、みんなからずれている気がするのは
気のせいでしょうか^^;


   テーマ考えてくれている あねご ごめんね笑





うーん、ゲー十万をデー時間でねぇ。。

まず、前提として 
こういう場合、俺のお金の分け方  自分:他の人=1:1
にするので、






前もって、声かけられなかったら、
最初の2~30分使って、友達・仲間・先輩後輩・知り合いに出来るだけ声かける。



その後、服屋行って

自分ではデー十ゲー万円(25万円)使います。

 今だったら、スーツ一式買うと思う。

 スーツ+シャツ×○枚+ネクタイ×○本+靴+コート+鞄+時計。
 あと、ついでにサイフも付けたいところ。

 どうだろ、25万でなんとかしたい。

 頑張って、1時間半くらいで全て終わらせる。
 裾上げとかは、また後日w




んで、集まってきた皆に対して

 ライブハウスでも貸しきってパーティですかね。
 お金は前払いなんで残り一分ってとこで25万払っちゃって

 あとは、美味しいメシと酒と音楽聴いたり(演奏したり歌ったり)
 しながら・・幸せなひと時を、皆で共有したいから。




 これが理想。







ただ、現実的に前もって声かけておかないと、皆集まるのは難しいので

実際は、


 自分のスーツ一式25万 
   + 
後輩のためにスキー板とシーズン券何枚かで25万



 に落ち着くんじゃないかとも思ったり^^;




最近、前期の奨学金が一気にもらえることになって
結構リアルな金額だったりするから

何気に真剣に考えてしまったのでしたーーーーー。




あなたは、どう使いますか?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/92-3b7dd52b

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
