たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



最近ハマっていること

最近、特にハマっているって事はなかったりするのですが


懐かしいサイトめっけて家で流したりしてます。


元々、テクノとかゴアトランスとかガヴァとか聞き出したのって
友達の影響で大学からなんだけど、

「どんだけジャンルあるんだよ!!?」

ってくらい分かれていて、違いが今もよくわかりません><



そういや、代々木公園でレイブ行ってたりしてた時もあったなぁとか・・
クラブとか、もう何年行ってないんだろうって気がします。
   ↑
まだ、イケイケな中学の同級生とかの話聞くと羨ましかったりしますね




あとは、ハマっている事ではないのですが

 いよいよ忘年会シーズンなので、
 色々、手はずを整えている次第であります!!

 今回の病気といい、何かと不付き合いが続いた事もあり
 年末はパァーっと久しぶりに、はっちゃけたいところですね。


 久しぶりに、記憶飛んじゃうんじゃないかな。。なんて
 ワクワクしてみたり^^; そん時は、迷惑かけますんでヨロシク♪
 絶対、おもろくするけどね!!!




 

コメント

クラブ

ビーマニ・・・
俺は、やっぱ純粋にギタリストだから
機械音楽は心底ハマッたりはしないのだけれども

あーいう空間も良いものですよ♪

  • 2005/12/18(日) 13:18:11 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

クラブ通ってたんですか…スゲエ (_□_;)!!

Club Musicはビーマニやってから興味を持ちました。

  • 2005/12/14(水) 13:00:56 |
  • URL |
  • チフタカシ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/96-45aa3625

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
