たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


忘年会ラッシュ

今年の忘年会の第一号は、

 MMPSでの、パーティーだった。


昼間はコストダウン戦略と中国進出に関して。ビジネスのおベンキョ。

経験から語って頂けるドロくさーい話。
泥臭いってのは、こういうことを言うんだよな、やっぱ。







今回の忘年会は

人見知りのおいらとしては珍しく??

 参加者全員、今年入ってから知り会った方々。
・・・・・うん、全員知らない人だった。うんうん


月イチのビジネススクールで、こうも人脈というものが形成されるものなのかと
かなりびっくり。


ただただ、自分の将来に希望と焦りを混じらせながら参加させて頂いたのが5月の頃。

うーん、感慨深い。



素晴しすぎるパーティー。57階だと、高所恐怖症もなんのその。
一足先にサンタクロースが来たみたい。



       20051219035657.jpg





相変わらず、経営者のオジサマ方には泣き言ばっか言って
情けない学生代表をやっているわけでして

本日も、完全に駄目だしされてしまいましたが・・・・・
「キミは何がやりたいの?キミの強みは?」
 と面と向かって竹内先生に言われ、返す事が出来なかった(泣)


アホだ、俺。。。。何のために就活やるんだよ。




それにしても、
竹内先生とは、もうちょっと対等に話を交わせる間柄になっておきたい。

だって、悔しいんだもん。







           20051219041004.jpg



そしてドンペリ初体験で、ミーハーなおいらは大感激もしてしまいましたが、
それより何よりも、この場で出会った人と知り合えた事とか
それによってもたらされる「情報」の方が、ずっと価値が高い。




本当に、ありがとうございました。




俺も、早く稼いで後輩にドンペリおごっちゃりたいのぅ~







スポンサーサイト

コメント

はじめまして。「学生ブログランキング」というサイトから遊びに来ました。
 ブログ拝見させていただきました。
 私のブログも見に来てくださいね。めっちゃおもろいから。
 
 http://blog.livedoor.jp/zhen_ming/

  • 2005/12/25(日) 16:34:04 |
  • URL |
  • ジェンミン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/99-a02cf0dd

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
